スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状・和風デザイン11

手書き住所録や印刷物、伝票などからの宛名印刷も低価格で可能な年賀印刷。デザイン面は自由度の高い選択肢も魅力な年賀状デザインWEBのブログです。

電話対応可能で、安心感高く、柔軟な変更や修正、それに宛名面の印刷まで可能なのが特徴の全国対応の年賀印刷サービス。出せばいいだけの年賀状では新聞の折込チラシの様に埋もれてしまいます。どうせなら、印象に残る年賀状をどうぞ。

宛名印刷は手書き資料、印刷され配布された住所録などからも同価格で対応可能な、(株)リグレ自信のサービスとなっています。料金も枚数によって若干変わりますが、非常に低価格です♪

ホームページはこちらです。
年賀印刷の年賀デザインWEB



そんなうれしい年賀状印刷、注目のデザイン面をご紹介します。

今回は和風デザイン11です


年賀状デザイン11
年賀状 和風 W-11




今回ご紹介させていただくのは年賀状・和風デザイン11です。このデザインはパッと見ても、じっくり見ても、ちょっとこれ和風??。みたいな感じです。
どちらかというと、ポップと和風の中間的な印象の年賀状デザインですね。

なぜ、和風デザイン印刷のコーナーに分類しているのかといえば、もともと、デザインするのに要する時間や印刷の際のインクの消費量によって、和風、ポップ、アートとジャンルを分けさせて頂いておりました。
今年はジャンルネーミングより、「実」を重視し、このデザインを和風タイプのコーナーに分けさせて頂いております。

ということで、渋めの年賀デザインよりポップなデザインがいいが、料金が気になる。という方には、こういったデザインもいかがでしょう。シンプルなスタンプのイメージの年賀デザインで、親しみやすい、軽い、柔らかな、そんな和風の印象も与える年賀印刷です。

同様なコンセプトで、和風デザインW-10も、ポップな感覚の低価格印刷となっており、年賀印刷の選択肢にいかがでしょう。

差出人名はできれば裏面に配置がよいでしょう。
そして一言メッセージを追加したいならば、表面に差出人名を持って行くという感じです。

その他、メッセージ部分は変更可能で、最大で6列まで掲載できます。年賀状デザインWEBでは無料にて文章の変更が可能ですので、お気軽にご相談して頂きたいと思います。

-------------------------------------------------------------

デザインの紹介はこちらです。

ホームページはこちらです。
年賀印刷の年賀デザインWEB


------------------------------------------------------------

気になる料金は、1枚40円~となっており、100枚の場合ですと基本5000円です。そこに各種割引でお得な価格に。じっくりと時間をかけて染料系インクで丁寧に印刷(クリアコーティング印刷は顔料系)、その内容からすると、たいへんに低価格であると自負しております。

年賀状は受け取るのが楽しみですよね。あなたからの年賀状も期待されてます。
年賀状デザインWEBでは、年賀状印刷のサンプルを無料でお届けいたしております。


面倒な宛名面も一緒にお任せ印刷が可能な上、印象に残るデザイン面で、楽しんで出せる、もらってうれしい年末年始のご挨拶をぜひ。

 

 

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。