スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状・ポップデザイン7

2009年の年賀はがき印刷。年賀状印刷の丑デザイン
手書き住所録や印刷物からの宛名印刷も可能な格安年賀印刷をご紹介しています。デザイン面は自由度の高い選択肢も魅力な年賀状デザインWEBのブログです。

宛名印刷は手書き資料、旧年の年賀状、印刷され配布された住所録などからも低価格で対応可能な、(株)リグレ自信のサービスとなっています。料金も枚数によって若干変わりますが、基本的に60円前後です♪さらに11月中は5%引きでお得です♪

ホームページはこちらです。
年賀印刷の年賀デザインWEB



そんな年賀状印刷の、人気ポップデザイン面をご紹介します。

今回はポップデザイン7


年賀状の印刷お任せ下さい
年賀状ポップデザインP-7


今回ご紹介させて頂くのは年賀状・ポップデザイン7です。丑をモチーフにした雲がポイントとなるデザインです。ちょっと一見、スカスカな印象ですが、デザイン自体は、年賀はがきの上下いっぱいまで伸びており、しっかりと上質感をアピール。既成の印刷済み年賀はがきとはもちろん違います。鮮やかな印刷も含め、圧倒的な質感です。
では、なぜスカスカなデザインを採用しているのかと言えば、年賀状にはやはり、ご自身で一言メッセージを入れたいという方もいるので、そんな方に向けてあります。
背景の丑がメインのポイントとなる、一風変わったコンセプトの年賀状デザインですが、一言メッセージを多く書ける鮮やか年賀状となっています。

もちろん、既成の文章も変更可能です。このあたりが、年賀状デザインWEBの自由度の高さです。

差出人名の配置につきましては、できれば宛名面(表側)に配置するのがベストといえる年賀状デザインだと思います。そうすることで、デザイン面全体のバランスが良くなります。

その他、お入れしたい文章があれば、文章の変更も無料で対応可能です。

--------------------------------------------------------------

P-7のデザイン紹介です。

ホームページはこちらです。
年賀印刷の年賀デザインWEB


---------------------------------------------------------------

年賀状は受け取るのが楽しみ。あなたからの年賀状も期待されてます。ぜひ印象に残る年賀状を。
年賀状デザインWEBでは、年賀状印刷のサンプルを無料でお届けいたしております。


面倒な宛名面も一緒にお任せ印刷が可能な上、印象に残るデザイン面で、楽しんで出せる、もらってうれしい年末年始のご挨拶をぜひ。

 

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。