スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状・ポップデザイン13

年賀はがき印刷・年賀状印刷の丑デザインといえば年賀状デザインWEB
手書き住所録や印刷物からの宛名印刷も可能な格安年賀印刷をご紹介しています。デザイン面は自由度の高い選択肢も魅力な年賀状印刷。店舗は千葉県千葉市の蘇我で営業中です。

宛名印刷は手書き資料、旧年の年賀状、印刷され配布された住所録などからも低価格で対応可能な、(株)リグレ自信のサービスとなっています。料金も枚数によって若干変わりますが、基本的に60円前後です♪さらに11月中は5%引きでお得です♪

ホームページはこちらです。
年賀印刷の年賀デザインWEB


そんな年賀印刷の、毎年好評のポップデザイン面をご紹介します。

今回はポップデザイン13


年賀はがきと年賀状


今回ご紹介させて頂くのは年賀状・ポップデザイン13です。丑(うし)はOXということで、白とグレーの組み合わせのOXです。この年賀状印刷のイメージは男の子チック^^ 多くの部分をモノトーンで構成し、ちょっとかわいらしい丑と牛乳パックを組み合わせています。
 ということで、このデザインはぜひ男の子に使って頂きたいと思います。年賀状のデザインは本当に毎年、様々なデザインがありますが、男の子向けといえばけっこう数が限定されます。そんな年賀状でですのでピンといたらすぐにごちゅうもんをいかがですか?

この年賀状デザインでは、差出人名は裏面に配置となります。きっと誰からかということを含め、じっくりと年賀はがき裏面を見て頂けるでしょう。

また、一言メッセージについては、裏面の色が濃いためにちょっと適さない年賀状デザインになっています。表面の、差出人名を入れる位置に書くことができるため、そこに書き込む事が可能です。

-------------------------------------------------

デザインの紹介はこちらです。

ホームページはこちらです。
年賀印刷の年賀デザインWEB


--------------------------------------------------

気になる料金は、1枚43円~となっており、100枚の場合ですと基本6600円です。そこに各種割引で最大20%引きのお得な価格に。じっくりと時間をかけて染料系インクで丁寧に印刷(クリアコーティング印刷は顔料系)、その内容からすると、たいへんに低価格であると自負しております。

年賀状は受け取るのが楽しみですよね。あなたからの年賀状も期待されてます。
年賀状デザインWEBでは、年賀状印刷のサンプルを無料でお届けいたしております。


面倒な宛名面も一緒にお任せ印刷が可能な上、印象に残るデザイン面で、楽しんで出せる、もらってうれしい年末年始のご挨拶をぜひ。


- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。