スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年賀状・和風デザイン7

様々な割引サービスで日本一安いフチナシフルカラー年賀状印刷といえば年賀状デザインWEB。
2010年は、安っぽくない年賀状をとにかく安く!といったご要望に応えます。

ホームページはこちらです。
はがき印刷の年賀状デザインWEB

年賀状デザインWEBの店舗は千葉県千葉市中央区です。JR蘇我駅から徒歩10分、店舗前に駐車場ございます。実際にお越し頂いても、通信販売でも、変わらぬ丁寧なサービスを心がけております。

----------------------------------------------------
今回は、和風デザインWシリーズ・W-07をご紹介させて頂きます。


2010年賀状和風07


こちらのデザイン、和風年賀状W-07は、和を感じさせる色合いに、高級で縁起がよいとされる和の象徴、扇子を配置したデザインです。
年賀状デザインWEBでは無料サンプルを受付中です。実際に印刷したハガキをお届けします。

下記リンク先にて、大きめの画像でご紹介しています。
和風デザイン年賀状・W-07


扇子は鶴や亀と並ぶ伝統的な縁起を表す逸品です。そして扇子は180度に近く大きく開くほど高級と言います。

そんな扇子をデザインした、トラの入った扇子が個性的なデザインです。

はがき全面に色が付く、フチナシ印刷と呼ばれる印刷で、一般的な和風デザインにありがちな安っぽさを排除したデザインとなっています。

年賀状デザインWEBでは、オリジナルのあいさつ文でもご指定頂ければ無料にて差し替えが可能です。

-----------------------------------------------------

注目の印刷料金は、例えば50枚なら2900円。弊社の「定番年賀状Tシリーズ」なら2500円ですが、こちらは様々な割引が適用となるため、実質的に同程度となります。

年賀状デザインWEBでは、はがきの持ち込みも可能です。お知り合いの方などからご購入される場合は、インクジェット年賀ハガキをご購入のうえ、弊社までお送り下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。