スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状にラジドリの写真を

こんにちは!様々な割引サービスで超格安・激安な年賀状デザインWEBです。
2010年は、安っぽくない年賀状をとにかく安く!といったご要望に応えます。

当サービスでは、オリジナルデザインの年賀状も作成可能で、光沢紙を使い写真を入れたり、美しいデザイン、また面白いデザインの年賀状も印刷可能です。

そこで、ちょっと弊社スタッフの趣味のお話でも。

---------------------------------------------------------
年賀状デザインWEBのスタッフには、自動車好きが約2名いまして、自分で車を塗装したり、内装を張り替えたり、色や高品質感にこだわって、結構楽しんでいます。見た目だけですが(^^;

そんな自動車好きの間で最近流行っているのが、ドリフトさせて楽しむラジコンです。一般的にラジドリ、またはドリラジなどといわれています。

ドリフトとは日本語にすると、漂流とか制御不能とかいう意味で、意図的に不安定な状況を作り、滑ってすっ飛んでいくギリギリを保つ競技です。大会ではフィギュアスケートのように採点が行われます。

繊細さと大胆さを微妙なラインでコントロールし、不安定を楽しむそれが醍醐味。最近では日本全国多くのラジドリサーキットがオープンしていますので、かなり話題のスポーツ?です。さらにスポーツ選手のプレッシャーコントロールの練習にも取り入れられているみたいです。

ラジドリサーキットに行けば、ご夫婦からお子様、おじいちゃんまで様々な方をお見受けしますので、まさにだれでも楽しめる趣味といえそうです。

----------------------------------------------------------
F1ではホンダ撤退、トヨタ撤退とフォーミュラーカーは文化として根付かない日本ですが、ドリフトはD1GPとして日本初世界に飛び出しています。年賀状のように、「これぞ日本の文化!」として定着しそうな勢いです。

-----------------------------------------------------------
ドリフトは、ボディを塗装して、シールを貼ったりして楽しみます。ドリラジにはLEDで光らすなんてワザも。

弊社スタッフは、今年の年賀状にはお気に入りのドリフトパッケージ・ドリフトラジコンの写真を載せるみたいです。このような写真入り年賀状をご希望の方は年賀状デザインWEBにぜひご連絡を。ラフスケッチからバッチリ、オリジナルデザインの年賀状が完成します。

料金は、難しすぎないデザインでしたら2000円~3000円程度と非常にリーズナブル。毎年作れば貴重なアルバムにもなります。
どうぞよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。