スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年賀状・和風デザイン10

2009年も11月下旬となり、年賀状シーズンとなってまいりました。年賀状印刷ならやっぱり年賀状デザインWEB。様々な割引サービスで日本一安いフチナシフルカラー年賀状印刷といえば年賀状デザインWEBがお得です。
2010年は、安っぽくない年賀状をとにかく安く!といったご要望に応えます。

年賀状デザインWEBホームページはこちらです。
日本一激安の年賀状印刷

年賀状デザインWEBのオフィス店舗は千葉県千葉市中央区です。JR蘇我駅から徒歩10分、店舗前に駐車場ございます。実際にお越し頂いても、通信販売でも、変わらぬ丁寧なサービスを心がけております。端数カットまである格安・激安年賀状印刷です。

----------------------------------------------------
今回は、和風デザインWシリーズ・W-10をご紹介させて頂きます。


2010年賀状和風10



こちらのデザイン、和風年賀状W-10は、おめでたいもの、お正月らしいものを集めたちょっと個性的なデザインです。基本は白系なので、個性的といっても違和感は少なめのデザインとなっています。

年賀状デザインWEBでは無料サンプルを受付中です。実際に印刷したハガキをお届けします。

下記リンク先にて、大きめの画像でご紹介しています。
和風デザイン年賀状・W-10


中央の赤と金の色合い、キャラクターが特徴。そしてそれを彩るように、おめでたいものを集めました。年賀ハガキの縦使用、横書きのデザインのバリエーションとして、少し変わった、少しだけ個性的なこんな年賀状もいかがでしょうか?

-----------------------------------------------------

注目の印刷料金は、例えば50枚なら2900円。弊社の「定番年賀状Tシリーズ」なら2500円ですが、こちらは様々な割引が適用となるため、実質的に同程度となります。お好みで選んで下さいませ。複数デザイン割やWデザイン割で非常にお得です。

もちろん定番デザインTシリーズも価格を感じさせないデザインが特徴となっています。どちらを選んで頂いても納得の料金だと思います。

年賀状デザインWEBでは、はがきの持ち込みも可能です。お知り合いの方などからご購入される場合は、インクジェット年賀ハガキをご購入のうえ、弊社までお送り下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。