スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状デザインWEB、サービス開始致しました

年賀状デザインWEBです。今日の担当は、渡辺です。少し遅れてしまいましたが、無事ホームページがオープン致しました。

HPオープン前からご注文やお問い合わせを頂きまして対応しきれないほどでご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございません。

おかげさまで何とか、オープンです。今年の目玉は、代引対応です。毎年毎年、お客様から勉強になることをお教え頂き、感謝でございます。

お振り込みの手間が省くことで、いち早くお客様の元へ、年賀ハガキをお届けできるようになりました。僕なりの解釈ですが、一言付け加えることによって、相手に思いが伝わると感じます。また一言付け加えなくても、お客様ご自身がお出しになることではじめて年賀状?と呼べると勝手な解釈をしております。

デザインも他社にはない独創的な(ある意味)ものとなっております。特に自信を持っておすすめするのは、Aシリーズ。このデザインをつやつやの光沢年賀ハガキへ印刷することによって、更にきれいさが引き立ちます。

Aシリーズ、Pシリーズ、Wシリーズは、弊社だけの完全オリジナルデザイン。デザイナーが煮詰めてコトコトじっくり煮込んで作り上げたものです。

また、低価格デザインKシリーズもデザイン種類を倍近く増やしております。

まだまだ書きたいことばかりでございますが、ここでは割愛させて頂きます。詳しくはホームページに内容をまとめています。よろしければご覧下さいませ。

年賀状デザインWEBの特徴一覧

年賀状デザインWEBの割引システム

どうぞよろしくお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。