スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状デザイン 結婚のご報告など

本日は、ぽかぽかいい天気です。

 こんないい天気には、東京モーターショーに行きたくなります。4年に一度の自動車メーカーのこれから販売される新型車種やメーカー独自に作り上げた個性あふれるクルマがたくさん。今年から、千葉の幕張メッセではなく、東京の有明ビックサイトでの開催となっています。入場者数も40万人をもうすぐ超えるぐらいすごい人だそうです。

一時期は、クルマ好き(人によっては様々、改造するだけが車好きではなく)が減って、クルマはただの、移動手段という方が多くなっていましたが、この頃は、クルマ好きという人が増えているそうです。モーターショーの入場者数をみれば「なるほど」とうなずけます。

自称クルマ好き(オタクかも)しれない僕も、この時期でなければ・・・と思うばかりです。
こち亀の秋本先生が「いつかはクラウン」を「始めからセルシオ」というとてもストレートでいいセリフを書いていたのを見たことがあります。まさにその通りで、セルシオ、クラウンの購入する年齢層が若くなりました。セルシオは、レクサスにくら替えしてしまったのでありませんが、ひとつ前の型は足回りが最悪でしたが、現行型クラウンは、いいです。またハイブリッドカーが目立つ中、ガソリン車としてハイブリッドでお手ごろなマツダデミオやダイハツのミラベースのイースなどまだまだガソリン車もまだまだいけるぞという各メーカーの一流の技術者魂にとても感動しています。

さて、ハイブリットな年賀状とは言えないかもしれませんが、お手ごろ価格にて印刷を承っております。

今年は、QUOカードキャンペーン。一足早いお年玉のような。もっと日本を元気にということで始まりました。
ご注文フォームからお申込頂くと、お申込番号の下一桁が「0」「9」「1」で3000円以上、銀行振込の場合また宛名印刷も含めたご注文の場合が対象となります。1000円分のクオカードなので、お客様も大変喜んで頂いております。

tatsu_toshi_2012_A-6


デザインA-6のご注文は、結婚のご報告の方が、意外に多くいらっしゃいます。シンプルすぎず、温かみのあるデザインです。また女性のお客様にも人気のデザインです。


※こちらからホームページをご覧くださいませ。
格安印刷の年賀状デザインWEB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。