スポンサーサイト


年賀デザインポップでかなり人気のデザインです。

 年賀状シーズンもいよいよ大詰めになりました。今年は震災などたいへんなこともあり、「年賀状は出さない」などと2◎ャンネルやテレビでもささやかれておりましたが、実際はそんなことはないようです。

むしろ多くなったような気がします。スマートフォンやiPhone4Sなど次世代?(アナログ派の私にとっては)携帯電話の普及率があがり、手軽にどこでもインターネットでググって(検索)探したり、調べたりすることができ便利になりましたね。すっかり、乗り遅れてしまいました。

 今年の年賀状のご注文でもスマートフォンやiPhoneからのご注文がとても目立ちます。

tatsu_P-1_2012_nenga_02


ポップデザイン「P-1」は、とても可愛らしくてとても好きです
なんといっても卵の中から辰の赤ちゃんたちが、たくさん外を見ているところ。なんだか「キューンッ」となっちゃいます。

ホームページはこちらからになります。
格安印刷の年賀状デザインWEB
