スポンサーサイト


年賀状デザインWEB 今年もありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。今年は郵便の配達の遅れ(特にベテランの準社員やアルバイトを大幅に削減したセイで)がでて問題になりました。

幹部の方たちは状況を知っておきながらこの始末。郵便局の現場で働く方たちにとてつもない負担がのし掛かってしまったのがひとつの理由です。

夜8時過ぎても配達をなさっている郵便局員さんの姿をよく見かけます。本当にご苦労様です。トップ、幹部の方には、なんとか対策をして頂きたいものです。

印刷業界では大手様を除けば、年賀状デザインWEBは年末に死ぬほど忙しくなる・・・期間限定なだけであります。

年賀デザインWEBでは、代引きにて30日、金曜日20時まで受付しております。
予定より枚数が足らなくなってしまった。忙しくて今から印刷をしたいなど、喜んで承っております。
満身創痍ですが、若い(ガッツとさほど若くない)パワーでがんばります。
どうぞよろしくお願い致します。

ホームページはこちらからになります。
格安印刷の年賀状デザインWEB

今年は、お得意様を始め、ご新規ののお客様からのご注文がとても目立つ年になりました。態勢的にご注文を頂いたお葉書の印刷、発送でてんわやんわになり電話サポートもそっちにまわりお電話をお取りできない状態になってしまいました。
ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

いまになってやっと落ち着いてきた状態になりました。

今年もこのことを含め反省点をまとめ来年に向けて更なるお客様へのサービス向上へ精進して参ります。

