スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀スネークレインボーなアート2013

外に出るのが辛い季節になりました。千葉県も雨です。本日は、年賀状デザインWEBの雨男ヨシローがお届け致します。雨男だけに皆さんにはご迷惑をお掛けしております。本当にすみません。

今回ご紹介する年賀デザインは、雨男ヨシローもうらやむ晴天の虹、レインボー年賀絵柄。シンプルですけどおすすめです。ヨシローが雨男だからというわけではなく、苦手な方の多い2013年の干支、ヘビ、こんなレインボーにしてしまうデザインは、他社には絶対にありません。ヘビという連想はできても不快感は全くといっていいほど無いと思います。

ありふれているようですごいのがA-8年賀はがきの絵柄です。

画像をクリックすると拡大されます。
nenga2013 hebi-art




シンプルすぎて見ても初めは素通りですが、ご注文くださったお客様からは、他のデザインに比べかなりの好評ぶりで、お礼のメールも頂戴しています。大変恐縮な反面、ホントに嬉しいですね。喜んで頂けるということは。

新しい年に虹(レインボー)というのはこのサイトの定番(ワンパターン?)になっておりますが、干支がヘビなだけに年賀状を受け取る方には最大限神経を使って今回の年賀状デザインWEBサイト全体のデザインは、厳選、絞られています。

デザインナーの方には、かなりだめ出しをしたのも事実。いくらできが良くてもお客様の立場、受け取る方の立場になってというのが、今回の一番の方針。

このレインボー干支A-8は、個人のお客様から、中小企業の会社様まで幅広く印刷させて頂いております。

シンプルですが、とてもおすすめの年賀はがきの絵柄です。

もちろん差出人欄などの細かな変更もできる、小回りのきくコンパクトカー的?な琴ができるのが弊社の特長であり他社にはマネのできない。誇れるサービスです。ぜひ、どうぞ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。