スポンサーサイト


ふんわりポップ馬さん年賀

 急に寒くなってきました。特に夜中0時を過ぎたあたりからの冷え込みは、こたえますね。昼間は、強風ですが、春到来のような春風(人によります汗)が吹き荒れてなんだかよくわからない気候です。

たしか先日のニュースで今年までかなんとか(すみません。うる覚えです)太陽がとても活発に活動した分、その翌年はとても寒い時期が続くそうです。過去江戸時代にもそういうことがあり、本来、3月から4月に咲く梅や桜が7月にやっと咲いたという記録があるそうです。


ハート形のモチーフを使いはではでになりすぎず、かつ地味にもならないようにデザインに気を付けています。その中に2頭の馬のイラストを入れてございます。とてもやわらかいデザインに仕上がってます。
POPポップシリーズの中でもかなりご注文を頂いております。
pop P-6
POPシリーズデザインP-6



やや女子の方向のデザインですが、男性の方のご注文も意外にいただいているので、勉強になります。
お忙しいみなさんも年賀状のデザインには、結構こだわってお決めになってご注文頂いているようです。

話は変わりますが、午年生まれの方は、強運の持ち主といわれ、実際社会で成功されている方も多いといわれています。
常に目標を持ち、努力し社交的。
かなり、わたしの不足して、憧れる部分を持っているので羨ましく思います。
