スポンサーサイト


今年もよろしくお願い申し上げます

 昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 年賀状のお仕事がひと段落してだいぶ経ってしまい申し訳ございません。昨年もお客様からたくさんいろいろなことをお教えいただいたことで、またより良いサービスができるよう精進しております。

2月に入り異常気象のせいか日本全国で大雪に見舞われました。特に関東では20年ぶり大雪積雪も30センチになり、交通事故などたくさんおきました。

 雪の降る地方と違い職場のある千葉市など積雪の経験がままならないせいで、道端にはまだ雪が残っているところが多々あります。最も打撃なのが流通。大型の運送ができず、17日になった現在もスーパーなどの食品など品切れが目立ちます。

今週2月19、20日とまた雪が降る予報が出ております。

雪が降れば子どもみたいにはしゃぐ私でしたが、今回の大雪の経験で雪の怖さを体験しました。

皆様もお体も含め十分お気を付けください。
